うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

パパの耳の中にネズミ⁉︎

ボンズは耳たぶを触るのが大好きで、今も耳たぶを触っていたら

耳にネズミがいる〜!

はぁ?何のこと⁇ちんぷんかんぷん。

ママに診てもらったら、耳毛だった!笑
中々の長さの耳毛。おじいちゃんになったらふさふさになるんじゃないか?

耳毛を抜いてもらってボンズに聞いたらもうネズミいない!との事。

さらにママに耳の産毛を剃ってもらってスッキリ!オヤジは床屋ではなく美容室にいってるんですが、髭剃りの泡をつけてもらうはけ?が大好きであのさわさわ感がなんとも言えない。あと、耳の産毛を剃ってもらう時のあの音!ちょ〜気持ちいい!

今月はオヤジ誕生日で、行ってる美容室はバースデー割引があります。白髪も大分目立ってきたので髪の毛もリフレッシュ!したいな。

本当は結構髪の毛が伸びていて先月行こうと思ったんだけど、ビンボーなんで嫁さんにカットしてもらいました。バリカンとハサミで。割と器用な嫁さん。オヤジ的にはOK。

ただやっぱり素人。嫁さん曰くガタガタらしいです。笑

さぁこれから愛車のステップワゴン君を洗車に連れて行こう〜っと。