うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

あれから1週間…

早いことに小樽への小旅行から1週間。
オヤジ達もやっと夢から覚め日常に。
嫁さんとボンズはババのところでカニ食べてそのままお泊まり。

オヤジはする事も無く秘密のアッコちゃんを見ながら寝ちゃいました。笑

今日は朝から天気がいいので、約800キロを走った今年で10歳のステップワゴン君の洗車に行こうと思います。

15万キロ超、色んなハプニングを乗り越えた愛車をねぎらおうと思います。

f:id:sounyan:20141018080016j:plain

あっ!大事な事を忘れてた!
小樽水族館でとったイルカショーの動画があります。
興味のあるかたはご覧くださいね。
凄く混んでいて迫力が伝わるかわかりませんが…。