うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

かに!カニ!蟹〜!

テンション高めのタイトル。カニです!
嫁さんの実家にお呼ばれしてカニです。(しつこい)笑。

f:id:sounyan:20141017204046j:plain


しかし残念な事にオヤジ、カニ食べれません。何か磯くさいというか、なんというか。テンション高いのは嫁さんです。

お腹いっぱい晩御飯食べたのに、カニは別腹らしいです。ボンズも喜んでカニ〜!
しかし食べないボンズ!笑

f:id:sounyan:20141017204034j:plain


オヤジは食べた事はありますが、何が美味しいのかわかりません。みんなで無言で貪る姿…何か奇妙な光景で嫌いです。

まぁ嫁さんが喜んで何よりです。毎日お仕事頑張ったご褒美に。来月は嫁さんの29歳の誕生日。ビンボーなオヤジはプレゼント買ってあげることができないので、肩もみ券でも作ろうかなっ?笑