うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

早速お休み2連休!

今日は職業訓練校の入学式。無事に終わり
色んな説明ありの〜。お昼にはうちに帰って来ました。

早速お休み2連休!土日は休みなんです。
月曜日からいよいよ授業開始。特に予習的な事もしなくても大丈夫との事でした。

月曜日は簿記からスタート。やったことないんでちんぷんかんぷんですが、まぁ頑張りましょう。笑

簿記の試験は来年の2月。どうせなら2級目指したいですね。テキストは3級ですが、2級も教えてくれると思うのでしっかり勉強したいと思います。

最年少かと思いきや、まだ下がおりました。しかも池田からの通学!釧路から1時間半もかかります。凄いなぁ。

兎にも角にも月曜日から勉強の日々です。
知恵熱出ないように気を付けます。笑