うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

入学式終了。

無事に入学式終わりました。
さっきちょっと一服した際におじいちゃんがタバコを吸っていて、あ〜こんなおじいちゃんでも何か受講してるんだぁ〜と思ったらなんと学校の理事長だった!笑

ちゃんと挨拶しといて良かった〜。笑

これからオリエンテーションです。高校以来。何か新鮮です。

それにしても、静か過ぎ!誰も喋らない。
みんな緊張してるのかなぁ?まぁオヤジも含めてですが。ちなみにオヤジは人見知りゼロ。

早くみんなと打ち解ければと思います。