うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

生活リズムが狂うと人は眠くなる

先週の土曜日から生活リズムが大幅に狂ったオヤジ41歳。

ボンズと共に9時過ぎには就寝、6時起床。
のリズムだった毎日。

筋肉痛が2日遅れでやって来るのと同じで、疲れも今がピーク。笑

まだ8時前なのにすっごく眠い。
睡眠は、人間にとってもうつ病にとっても
非常に大事な物。

たった5日生活リズムが狂うとこんなにも疲れがでるのか…。

あ〜眠い。ボンズとトッキュウジャーごっこして遊んでいたがもうギブアップ。

お願い!パパを寝かして‼︎

そんな想いも届かずダラダラ遊んでいます。

ボンズもリズムが狂って、昨日寝たのは夜の10:00!モンスターズインクをほぼ観ていたようです。

さすがにこれではいかん。今日から早寝早起き。明日から職業訓練校。でも土日休み。いや、いかん。早寝早起きだ。

あっ!もう8時過ぎた!
おやすみなさ〜い。笑