うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズにちょ〜甘々なオヤジ

昨日はママの仕事仲間と飲み会で、ボンズも連れて行ってしまった為、寝た時間がかなり遅く、今朝は無理やり起こしてしまった。

「保育園行かない‼︎」

ママは早番の為オヤジが保育園へ送り届けなきゃいけない日。

トッキュウジャーのディーゼルレッシャーが欲しいと駄々をこね、保育園頑張ったら買ってあげるよ!と言うとアッサリ車に乗り込みました。

f:id:sounyan:20141015141812j:plain


また車の小さなハプニング。ブレーキランプが切れていて、交換しに車屋さんへ。

ブレーキランプなんて切れてもわかんないよなぁ?たまたま飲み会に一緒にいた人が気付いてくれたんだけど、これじゃぁ

ア・イ・シ・テ・ルのサインできないよなぁ。byドリカム

と言うわけで、トイザらスで無事GETして帰ってきました。

昨日ビール4杯も飲んで今日もヤル気スイッチゼロ。

明日願書締切。もう間に合わない!
そもそもガソリンスタンドで働く気もないのに…とりあえず今回はパスして2月に試験受けることにしようかなぁ?

なんかグタグタになってしまいましたが乙四の勉強は引き続き頑張るとして、明後日は職業訓練校。とりあえず入学式だけなんで、午前中に終わるんだけど何か緊張してきたぁ〜。