うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ツムツムハイスコア⁉︎

やりました!ツムツムのハイスコア!
f:id:sounyan:20141014154910j:plain
と言っても、自分で出したハイスコアではありません。

約500万点プレーヤーの姪っ子1号にサラッとやってもらってこの記録。

暫定ですが1位です!自分でやってないのにへんな充実感。笑

レベルや、ツムのスキルは関係ありません。あくまでも、プレーヤーの腕。

同じツム使っても天と地です。
前にブログで使えないツムNo1と言ったレディ。姪っ子1号もオヤジのブログ見てくれていて、「レディすっごいつかえるのに〜」と思っていたそうです。

試しにオヤジのスキルレベル2のレディで軽くプレイしたらあっという間にコイン約1000枚!オヤジがやったら120枚!笑

ツムツムはやっぱりプレーヤーレベルですよ!と感じたオヤジでした。