うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

まだ夢の中…

釧路へ帰ってきてまた日常のに戻ったオヤジ達。ママはお仕事、ボンズは保育園へ。

オヤジはボンズを保育園へ送り届け、お土産をオヤジの実家へ持って行きました。

かま栄という小樽ブランドの老舗カマボコと、ルタオのお菓子を買って行きました。

妹曰く、ルタオは小樽ブランドに定着しましたが、経営者は札幌の恵庭の人らしく、小樽発祥のものではないとの事。ルタオ=小樽みたいな感じですけど、小樽の老舗ではないとのことでした。

まぁそれはさておき、乙四の勉強の話。
まだ夢の中みたいで、ヤル気スイッチOFF。願書の締切も迫ってるし、職業訓練校も今週から。

なんか凄く忙しくなってきたぞ!
あんまり勉強も今日は多分身にはいらないので、や〜めた!笑

台風から変わった低気圧のせいで雨も結構降ってるし、寒いし。言い訳ばかりです。


f:id:sounyan:20141014145135j:plain
ストーブも稼働中。もう北海道はこんな季節です。

あ〜本当ヤル気ゼロ。誰かオヤジのヤル気スイッチ探してONにして下さい!笑

と言うわけで、まだ夢の中のオヤジなのでした。