うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

虚しく釧路へ到着。

夢のような小樽への小旅行。
釧路に無事到着したとたん、虚しさが満開。現実に戻された瞬間。どっと疲れが出ました。
全走行距離です!784.7km!割と燃費良かった。
f:id:sounyan:20141013220515j:plain


タイヤが駄目になるハプニングもあり、高速間違えて道東道乗り損ねたり…。

色々小さなハプニングはありましたが警察にも捕まらず無事帰ってきました。

急遽遊びに行った妹夫婦、姪っ子達ありがとう!楽しかったよ!

またボンズが大きくなったら小樽へ行きたいなぁ。

明日からはボンズは保育園、ママは仕事、オヤジは乙四の勉強。

あ〜あ、ドラえもんがいたら時間を戻してほしいな〜。笑

夢のような小旅行から現実へ戻ったオヤジ達なのでした。

ボンズも歯磨きタイム!かなり遅い時間になりましたがもう寝ます。
おやすみなさ〜い。

f:id:sounyan:20141013224126j:plain

f:id:sounyan:20141013230649j:plain