うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

小樽水族館‼︎

タイヤを1本だけ取り替えて待ち時間が、約1時間半。小樽散歩です。
小樽オルゴール堂
f:id:sounyan:20141012173119j:plain
メッチャ中国人、台湾人多い!
日本人のほうが少ない位。
お寿司のオルゴール!3000円也高っ!
完全中国人向けだなこりゃ。
f:id:sounyan:20141012173305j:plain

とまぁ、色々散策していざ水族館

f:id:sounyan:20141012173003j:plain
オタリアとイルカショーをみて満喫というか、ボンズの抱っこで汗だく。真夏並みです。

珍しい水槽の掃除の画像!
小樽の人でも珍しい光景だそうです。
f:id:sounyan:20141012173810j:plain

あっという間の1日。明日はどうしようかなぁ?早く帰るか。疲れるし。とりあえず明日考えよう。