うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

小樽にて、やっちまったぁな〜!

昨日妹の所に到着した際、縁石にガリッと。バンパーのしたのほうだと思ったら夜だったんでわかんなかったけど、朝見たら

f:id:sounyan:20141012091923j:plain
タイヤの外側がチョットめくれてる!
ヤバ〜イ!パンクはしてないけど、帰りがヤバイので、とりあえずこれからオートバックスにタイヤを買いに行きます。

痛い出費!妹にきいたら被害者3人目とのこと。タイヤ代半分もってくれるみたい。笑

これが現場です。
f:id:sounyan:20141012092736j:plain

先月から2回目のガリッと。ついてない。
まぁ大きな事故に至らず良かったんですが
切ないなぁ。

今日の予定は小樽水族館!ボンズの反応が楽しみです。