うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

小樽へ出発!

大慌てで支度して小樽へ小旅行の始まりです。

池田から高速乗ってあとは道なりです。
オヤジは目が悪いので、夜の運転はママにおまかせ!

f:id:sounyan:20141011171758j:plain


なんと2人とも高速乗るの初体験です。笑
前に小樽へ行った時はJRだったので、車では初めてです。道中不安のスタート。

とりあえず池田までママに運転してもらって、高速はオヤジが乗ろうと思います。

まぁ安全運転で頑張ります!
到着何時かなぁ、笑