うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

小樽へ出発!の準備

今日は小樽へ小旅行!ボンズのためにラプンツェルをダビングしたらチャプター間違えて消しちゃった!テレビで録画したラプンツェル。もう元へは戻せません。

どうしよう!ボンズに怒られる!
レンタルで借りてこようかなぁ?

トッキュウジャーはダビング中。
とりあえずアナと雪の女王とあれば何とかなるかなっ?

物凄い風!運転きをつけないと。夜走るんで鹿が怖い!この時期大量に道路にでてくる!

とりあえず池田から高速乗れば、小樽までまっしぐら!鹿に注意しながら運転です。

さぁて、ラプンツェルどうしようかなぁ?