うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

急遽小樽まで小旅行!

ママが急遽月曜日休みになって、2連休!
思い立ったが吉日。オヤジの妹が住んでいる小樽へ小旅行!

明日ママが仕事終わってから出発です。
突然決めたので、慌てて荷造りです。

夏に姪っ子たちにあって、ボンズの事がお気に入り。ボンズは訳が分からずですが。笑

ボンズが産まれてから初の遠出。小樽たのしみです。水族館いこうかなっ!オタリアやイルカショーは必見です!

とりあえず明日に備えてラプンツェルとトッキュウジャーのDVD作らないと。