うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

アナと雪の女王の隠れキャラ

ご存知の方も多いかと思いますが、アナと雪の女王には隠れキャラがいます。

ラプンツェルとユージーン!

ラプンツェル大好きのボンズ
ラプンツェルいた!」

前半のお城の扉が開いたあと左隅に2人ならんで歩いています。

ほんのチョットしかでないので、分かりずらいですが、DVDをお持ちの方是非探してみて下さい!

ちなみにラプンツェルは髪を切ったあとの姿です。

今日は朝からトッキュウジャーからスタート。保育園から帰って来たらまたラプンツェルかなっ?

寝る前は必ずアナと雪の女王を見ながら寝ます。だいたい、エルサが氷のお城を作るシーンでねちゃいますが。笑

ラプンツェル好きなかたは是非探してみて下さい!