うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

妖怪ウォッチが2歳児にも浸透する訳

大人気の妖怪ウォッチ。ボンズはテレビは見ませんが、妖怪体操第一は大好きです。

ウチのボンズは歌と踊りが大好き。
もちろん「ゲラゲラポーのうた」も大好きです。

肝心な本編は興味無し。録画したけど歌しか見ない。ラプンツェルとかアナと雪の女王は全部みるのに。

一体何が違うのかわかりません。笑

兎にも角にも子供に大人気の妖怪ウォッチ。
楽しい音楽と踊りが2歳児に浸透するのかなぁ?
まぁ耳に残るフレーズは大人でも何回も聴いてると覚えてしまいます。

いつまでブームが続くのやら。