うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

乙四化学編

今日も約6時間勉強頑張りました。
化学編に突入。ちんぷんかんぷんでした。
ネットで調べて簡単な公式探したり、
今は熱化学方程式やってました。

f:id:sounyan:20141009153246j:plain


何とか理解しながら問題を解いていってます。なんか知恵熱でそう笑

本番ではここまで出ないとか書き込みもありましたが、一応頭に入れて置いて。

やればやるほど自信がなくなってきますわ。文系なもんで、理数系はサッパリです。高校生の時ちゃんとやってたんだなぁ。

高校卒業して二十数年間勉強なんてこれっぽっちもしたことないから頭爆発しそうです。

明日も化学編の続き。とりあえず頑張るぞ!