うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンビー砲終わり⁇

おはようございます!オヤジです。
ボンビー砲も収束し、通常の弱小オヤジブログに戻りました。笑

放送された物件はなんと嫁さんのいとこがまさに住んでいた部屋で、大楽毛西(おたのしけにし〕で釧路でも端の地域です。

小さな街なんで偶然も確率が高い?笑

んで今日からまた乙四の勉強を開始しようと思ってますが、日にちがあまりないのと、職業訓練校の兼ね合いもあり、2月の試験にしようかと思っております。

せっかく受けるんだから一発で合格したいんで。3400円受検料かかるんですが、逆に一度受けてみてどんなものか確かめるのもありかなぁ?なんて。願書の提出が今月の16日までなので、あまり日にちがないので悩んでおります。

とりあえず勉強はしてみますが、思ったより難しいので頭の固いオヤジには難敵です。

あっ!ボンズ。う○ちしてる!早く取り替えないと。笑