うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

はてブもないのにフィーバー中‼︎

ブログのアクセスが止まりません!
まだ始めて2カ月くらいの弱小オヤジ育児ブログ。

しかもはてブ砲もないのに!

でも多分明日には通常営業にもどるでしょう。笑 弱小オヤジブログに見に来てくれるだけで、ありがたいです。

今日はオヤジの実家で晩御飯ご馳走になって、もうすぐ就寝です。

ボンズは、みかん、すいか、麦茶たくさん飲んで、「オシッコもれたぁ。」

オシッコは教えてくれるようになりましたが、ウンチはでてから「でたよ〜!」

トイレトレーニング難しいですなぁ。
もうお兄ちゃんバンツも用意してるんですが…。3歳になるまでにはできるようになるかなっ?

チョット話はずれましたが、たくさんのアクセスありがたいです。出来るだけ毎日更新しますので、弱小オヤジブログよろしくお願いします!