うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンビーガールの反響!

弱小オヤジブログご普段の10倍のアクセス!ボンビーガール人気あるんですね!

オヤジ達は録画して、9時には就寝さしました。笑

さすが全国放送!破壊力が違います。
ボンビーガール砲ですなぁ。

朝6時に起きて、嫁さんと一緒に見ました。あんまり釧路らしさなかったな。

釧路湿原くらいか。それにしても興味を見てくださってありがたいことです。

明日からまた乙四の勉強開始。
また日常のアクセス。笑

ボンズの事、オヤジの近況、些細な日常を書き続けます。

昨日、今日のたくさんのアクセスありがとうございます!