うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンビーガールの感想

昨日のボンビーガール見ていただけましたか?どうですか?激安スーパーでしょ?

てかいつもあんなに安い訳じゃないんですけどね。笑 基本的には安めです。

物件も市内だと北海道でも釧路は高いほうなんです。まぁ都会に比べればやすいのかなっ?ちなみに放送された物件は釧路から離れたところですね。オヤジの家は平家の一軒家で2LDKで家賃50000円。駐車場も2台停められます。
やっぱり安いのかなぁ。釧路の感覚だとこれくらいが普通です。

ママのお友達も顔モザイクでしたが映っていました!なんかゆるキャラも出てましたが知らない!笑 釧路と言えばマリモッコリ!

何はともあれこれで釧路が有名になればと思うオヤジでした。