うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今日のボンビーガール

今日のボンビーガールの放送、釧路で撮影したものが放送されます!

天気予報で寒い気温しか出てこない、道東の中心的な田舎です。笑

ローカルのテレビでは放送ありましたが
全国放送なんて!我が釧路が有名になるときです!

芦野にある卸売の激安スーパーあいちょう。地元のスーパーです。コストコの商品も一部扱っていて地元では有名です。

f:id:sounyan:20141007193749j:plain
公式HP
http://aichou.vc/ashino.php

釧路にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
放送内容
山口達也
元アイドルの主婦タレントと一緒に
北海道の激安スーパーへ!
予算2,000円で
10人分のご飯作りに挑戦!

幸せボンビーガール
本日の夜10:00から日テレで放送です。
是非ご覧下さい‼︎