うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

乙4の勉強だけに乙。

オヤジギャグも炸裂したわけで、約6時間勉強しました。法律が難しく、引っ掛け問題もあり手こずりました。

暗記する事も多くて、頭の固いオヤジには
少々荷が重いです。早速挫折感満開!

これから化学です。今日はもうやらないけど…。
f:id:sounyan:20141007151820j:plain

チョットなめてましたねぇ。乙4。

まだ試験日まで、一カ月半あるので反復あるのみです。

明日も頑張るぞ⁉︎笑