うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

乙四の勉強中

早速参考書GETして、今日から勉強中です。

物理で、つまずきボイル・シャルルの法則?そんなん習ったっけ?ちんぷんかんぷんです。

f:id:sounyan:20141007111455j:plain

f:id:sounyan:20141007111504j:plain

テキストあるんだけど、実践問題があって
答えが載ってない!

これならあってるのか間違えているのかわかんない!

もう一つのテキストは回答と解説があるんだけど、どちらで勉強したらいいんだぁ⁇

参考書は知り合いからタバコ二箱で譲ってもらったもの。

やっぱりAmazonのレビューで評価の高い参考書買おうかなぁ?どうしよう?

とうわけで、とりあえず2時間物理の勉強をしたオヤジの感想でした。

どなたか乙四持ってる人いい勉強の仕方と参考書あったら教えて下さいまし。笑