うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ヘビーローテション

AKBのI want you! I need you! I love you!ではない。

ボンズのヘビーローテションの話。

最近早起きのボンズのローテーション。

トッキュウジャー→ラプンツェル→アリエッテイ。朝からきつい。

本当テレビみる時間がない。

保育園から帰ってきたら、ラプンツェルラプンツェル→トッキュウジャー→アリエッテイ。寝るまでこのローテーション。

さすがにラプンツェルラプンツェルは飽きた。

甘いというか、晩御飯食べないからテレビは消しているのだが、食べさせるために
食べたらラプンツェルね!と言ってしまいそれをきちんと覚えてる。

「ごっちゃまでした!」したあと、ラプンツェルは?はぁまたかぁ。

ラプンツェル何回見ただろうか。
トッキュウジャーは毎週録画してるから違うのみれるけど、ラプンツェル→アリエッテイは本当きつい。これにトトロはいったらどうしよう!笑

9時にはみんなで就寝してしまうので、本当テレビてない。

世の中の事はYahooニュースで見るくらい。甘いのかなぁ。それとも家電の進化か?BD/HDDレコーダーがあるからすぐに再生できるし。うん!家電の進化にしておこう。

例え親バカといわれても。笑