うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

最悪⁈iPhone6評判悪過ぎ!

発売になったばかりのiPhone6。
ヒロミも落としてガラス割れたらしい。

f:id:sounyan:20141003192849j:plain

他にも、ポケットに入れていて曲がる!

f:id:sounyan:20141003191708j:plain

薄くなって軽くなってでもこれなら買う気うせた。

iPhone5Sは落としてもガラス平気だし、
オヤジはジーンズの前ポケットにいれているが曲がった事なんて当然ない。

こりゃiPhoneの次期モデルも期待しない方がいいかなぁ?ジョブズ亡き後のAppleは何処へ向かうのだろうか?

iOS8の不具合も多い。今日アップデートしたが大丈夫だろうか?リンゴ好きとしてはこの先が心配だ。