うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

プラズマクラスターはシャープだけ

オヤジの寝室に置いてある加湿空気清浄機。

普段は緑色のランプが付いていて空気が綺麗な状態のサイン。

iPhone の充電が切れてきたのでベッドサイドにある充電器に差しながらiPhone を触っていると突然

ゴォーっと音と共にランプが赤色に点灯!

f:id:sounyan:20141001154143j:plain

何だ?と思ったら足が空気清浄機に近づいていた!笑

臭いのか?オヤジ足の臭いを嗅ぐが臭くない。今の家電の進歩は凄い。

どうやらオヤジの足の臭いに反応したようだ。今は静かに動いている空気清浄機。

空気清浄機!俺はそんなに臭いのか?
アフター
f:id:sounyan:20141001154919j:plain

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A70-W

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A70-W