うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ハローワークの認定日

今日は月に一度の認定日。

どうもハローワークの雰囲気が悪い。

よどんだ空気感。いつ行っても思う。

仕事を探している=無職?

自分もその内の1人なんだが、やるぞーって雰囲気にならない。

ていっても、仕事は探さなきゃならないし。

今月から職業訓練校へ行くオヤジ。
資格たくさん取って何か活かせる職場を早く見つけないと家族3人路頭に迷ってしまう。

来年の7月まで認定あるけど、その前に頑張って就活しないとなぁ。

まず、勉強だなっ!頑張るぞ!