うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

早寝早起き

ボンズの寝る時間に一緒に寝るようになってから朝起きるのが早い。

今日も6時前には目が覚めた。しかしすることがない。

コーヒー飲んで、タバコ吸って。いつもの毎日。

いつもは寝坊助のボンズも起きてきて、
朝からトッキュウジャーみてる。

最近テレビ全然見てないなぁ。前は必ず報道ステーション見てから寝てたんだけど、
ボンズにテレビを占領されて、今は毎日
塔の上のラプンツェル」が上映中。

マキシマスという馬が出てくるんだが
どうやら好きみたいで、家にある「ロディー」を馬にして

走れマックス‼︎と叫ぶ

f:id:sounyan:20141001065313j:plain
ちなみにマキシマスはこちら

f:id:sounyan:20141001065456j:plain

アナと雪の女王は寝る前に見るくらいの上映になった。

塔の上のラプンツェルを見たい方は是非うちで。ナイト上映で2回しています。

持ち込みOK!しかも無料です。笑