うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

変な分泌物

昨日ママから衝撃的な一言が!

汗から変な分泌物でてるんじゃない?

何だ!何のことだ!

洗濯したママがオヤジのTシャツを見ていったのだ。

なんか胸の所だけピンク色に変色してるんだよね?

よく見ると紺色のTシャツの一部分といっても点に近い感じ。

これで2枚目だよ。なんか変な分泌物でてるんじゃない。

確かにオヤジは80キロを超えたチョットぽっちゃり系。笑

しかも、胸の所だけ異常に汗をかく。

でもそんなことあるんだろうか?

加齢臭ならぬ、加齢分泌物?笑

来月で42歳になるオヤジ。加齢臭は出してるつもりはないが、枕や布団はオヤジ臭いらしい。

変な分泌物でなければいいが。笑