うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

屋根塗り2日目

今日も朝から屋根塗りスタート。

隣のおじさんが加入してから塗りむらが無くなった!

隣のおじさんはもう78歳なのだが、詩吟の先生やってたり、パークゴルフもシーズンオフまでやってる人だ。

手先が器用でなんでも1人でやってしまうパワフルおじいちゃん。

屋根塗りも上手で、昨日大家さんとその仲間たちのやってる姿に業を煮やし登場。

おじさんの塗ったところは色むらがなくとても綺麗。今は屋根のハーフ部分を1人でやってます。

多分今日で作業は終わると思うけど、
大家さんも最初から頼めば良かったのにと心の中で思うのでありました。

ちなみにオヤジは高所恐怖症なので、脚立の上でもビビる位なので、そっと見守っております。笑