うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

屋根が赤く…

オヤジの家は一軒家の賃貸なのだが、大した古くもないのに屋根を塗る事になった。

同じ型の一軒家も大家さんの持ち物だが、
屋根が赤く塗られてた。もしやうちも?

予感的中!今日から屋根を塗り始めた。
しかも赤…サイディングはレンガ調なのに。前の色は焦げ茶色。しかも業者じゃなくて大家さんとその仲間たち。

素人だからなんかまだらに見える!

賃貸だから文句も言えず

ご苦労様です。

これしか言えなかった。笑

まぁ屋根塗るのも業者だと結構かかるし、
それをタダでやってくれんだから感謝しないと。ついこないだは、サイディングも直して。

やはり賃貸はいいとつくづく思うのであった。

でも赤はチョットね〜。せめて同じ色で良かったのになぁ。笑