うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ママの車が直ってきた。

オヤジのバンパーパックリ割れを放置して、結局ママの車のサビを修理に出した。

フロントの飛び石によるサビとリアフェンダーのサビを修理して、54000円也。

オヤジのバンパーパックリ割れ修理の方が安いんじゃね?と心に語りかけ、ママは早速ジェームスへ。ワックス買いに行きました。ついでに洗車も済まして。

軽四はマメに洗車しないとダメだよ!

と工場のおじさんに言われたみたいで。

次はババの車の洗車しに行きました。
食中毒が治ってパワー全開のママ。

オヤジは引きこり、昼寝してな〜んもしておりません。あっという間の日曜日でした。てかこの1週間ほとんど引きこもりだった!病院へ行ったくらい。

明日は何も予定ないけど、なんかしてみよう。笑