うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジ復活 2014 再び

おはようございます。オヤジです。

今日は朝から体調がいいです。気管支を拡張する薬をもらってから酸素が足りてます。

激遅のiPhone 片手にブログを書いているわけですが、嫁さんのパケットがまだ余裕があったので、テザリング開始!

ちょ〜はえ〜!と使いまくってたら、嫁さんも警告が…強制終了となりました。

あと3日も激遅iPhone と過ごすのは酷ですなぁ〜。

今日イオンの駐車場で、スバルのアイサイトの体験試乗やってて行こうと先週から思ってたんですが、あいにくの曇り空に風が強い!風邪治りかけだから家に引きこもるかなぁ。どうしよう。

iPhone 遅いし、風邪治りかけだし、お金ないし。笑

というわけで、引きこもる事にしますわ。