うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジやっぱり病院へ2014秋

復活の呪文を唱えたが、パスワード間違ってたらしく、復活出来ず病院へ。

咳が止まらず息苦しい。酸素が薄い感じ。

f:id:sounyan:20140927100630j:plain

どうやら気管支炎になりかけてるみたい。
ひどい状態ではないみたいなのでホッとした。

復活の呪文と言えばドラクエ
ちなみにオヤジはドラクエ1復活の呪文をいまだ覚えてる。

ぐぐいえす そつみろそつな
ねらむゆり だよち

レベル30 MAXであとは竜王を倒すだけ。


f:id:sounyan:20140927101242j:plain

やってみたい方はどうぞ。

ドラゴンクエスト1・2

ドラゴンクエスト1・2