うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

パパ写真撮って!

オヤジは一応ボンズからパパと呼ばれている。40過ぎてからパパは正直キツイ。w

ゆくゆくは「父ちゃん」にしようとおもっている。

まぁそれはさておき、ボンズは最近写真撮らしてくれないのだが、宝物は別らしい。

トッキュウジャーの列車を綺麗に自分で並べて

ババ〜写真撮って!

f:id:sounyan:20140926085601j:plain
ボンズの宝物。ピンクレッシャーだけない。今も探しているのだが、初期に発売されたものなので、見つからない。

まぁなくてもボンズには支障ないのだが。

トッキュウジャーの6号が好きなボンズ
ヘルメットの代わりに帽子をかぶって変身!
わからない方へ
f:id:sounyan:20140926090217j:plain

毎日録画したトッキュウジャー見て、

トッキュウチェンジ!

て言って変身しております。