うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジ復活⁉︎

風邪も峠を越え、咳のみとなったオヤジ。

昨日は8時半に寝て、朝6時起床。たっぷりと寝たおかげで調子いいです。

資源のゴミ捨てをして、洗い物して。

腹減った〜。昨日はお粥だけだったし、ここ4日まともにご飯食べてなかったからなぁ。

あっ!それと、無事に職業訓練校、合格しました!面接たけだったから大丈夫だと思ったけど。

来月の17日から入学です。とりあえず資格とって再就職がんばるぞ!

ボンズと言えば元気いっぱい!
トッキュウジャーで変身しています。

彼なりに気を使ってか、あまりオヤジの方へきません。完全復活したらまた公園へ行こうね。