うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジふたたび…

ママは大分回復して、朝少し下痢がでる位までなったので一安心。

オヤジはふたたびダウン。咳と微熱、怠さがハンパでない。

昨日に至っては携帯さわれない程。ブログも毎日更新してましたがついに途切れました。^_^;

んで、今朝から咳が凄いので昼から病院へ行こうと思ってますが、あいにくの雨。
ダルい。行きたくない。

前に風邪をこじらせて肺炎になったオヤジ。あの悪夢はもういやなんで、力を振り絞って病院へ行こうと思います。

40過ぎると風邪の治りが遅い。
あ〜年取りたくね〜。(笑)

それでは、病院へ行ってきます。
あっ!午後から休診だった。(笑)