うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ママは食中毒⁈

今日我慢しながら仕事へ行ったママ。
いつもより1時間早く帰ってきました。

すると仕事仲間3人もママと同じ症状!

18日の飲み会に参加したメンバー。

どうやらレバーの串がサッと炙っただけのを食べた人ばかり。何ともない人もいたみたいだけど、こんなに症状が重なるなんて
多分食中毒かなぁ?

今は下痢も落ち着いてチョット元気になったママ。ボンズもババのところから帰ってきたから余計に元気になったみたいです。

みなさんも生肉には気をつけましょう。(笑)