うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ママがダウン‼︎

ボンズの風邪が治ったと思ったら、今度はママに!

昨日から下痢が続き熱もあったみたい。

今日病院へ行ったらどうやら風邪菌がお腹にいったみたい。

風邪にはめっぽう強いママがダウンしてしまうと何にも出来ないオヤジはてんてこ舞い!

朝はボンズにパン食べさせて着替えさせて保育園へ連れて行って。

晩御飯どうしよう‼︎

ご飯しか炊けないオヤジ。困りました。
納豆あるから納豆ご飯にしようかなっ?

しかもオヤジもチョット風邪気味。喉痛くて若干だるい。これ絶対ボンズの風邪菌だな!

ともかく2人ともダウンしたら大変なんで
ゆっくり静養しようっと。