うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

アンパンマンショー!

イオンの駐車場でイベントやってたので行ってきました。

アンパンマンショーを見て喜んで、最後は
アンパンマンにメンコメンコしてもらいました!

f:id:sounyan:20140921184159j:plain

警察車両も展示していて運転手になっていました。

f:id:sounyan:20140921184300j:plain

パトカーにも乗れたんですが、おっかい!
と言って乗りませんでした。(いつもパトカー見たら隠れろ!とかいってるかなぁ?)

帰りは昨日約束した、ドリルレッシャーとビルドレッシャーを買って帰ってきました。

あっ!朝は近くの福祉施設でお祭りがあって、江南高校の太鼓の演奏を見てきました。どどんどどんが大好きなボンズはくぎ付け!また太鼓ブームが訪れるかもです。

朝から充実の1日。あ〜疲れたぁ〜。しかもチョット風邪ひいたかも!喉痛い。祝日はボンズと2人でお留守番なんで心配です。