うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ちょんまげさん

リビングの隣の部屋でおもちゃの包丁を持って「ちょんまげ切ってくださ〜い」と意味不明のボンズの声。

誰かいるの?と聞くと「いないよ〜」とボンズ

また「えい!えい!」明らかに誰かと闘っている感じ。

んで、また誰かいるの?と聞くと「いないよ〜」とボンズ

子供には大人が見えないものが見えると言うが、本当に何か見えたのかなぁ?

ちょんまげさんのちょんまげ切ったら

落武者じゃん‼︎

チョットビビったオヤジでした。

相変わらず写真は嫌い見たいで

写真とらないで〜!とボンズ

f:id:sounyan:20140921101418j:plain

また何か見えたらおしえてね!(笑)