うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

くまもんの北海道進出について物申す

ババのうちにあった、光りの力で腰を振るくまもんのおもちゃ。

ボンズが気に入ってパクってきた。

f:id:sounyan:20140921083342j:plain


熊本県ご当地キャラがなぜ釧路にいる?
釧路には「まりもっこり」がいるじゃないか‼︎

f:id:sounyan:20140921083601j:plain

釧路のお土産屋さんにもくまもんのお菓子とか売ってる。意味なくね〜?

キティーのご当地シリーズならまだしも、
熊本県ご当地キャラですよ?熊本県のみなさんごめんなさい。(笑)

釧路はまりもっこりをもっとプッシュするべきだ。キャラクターとしてはチョットお下品ですが、(笑)

くまもんが腰を振る度に思うオヤジなのでした。