うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

最近自分のことをブログにしちゃってる?

育児日記のはずが、最近自分のことをよく書いています。^_^;

もちろんボンズとのふれあいは欠かしてませんよ!

最近またトッキュウジャー遊びが再燃して一緒に変身しています。2人でトッキュウジャーに変身するので、闘う相手がいません。(笑)なので、闘わず

「トッキュウチェンジ‼︎」

と2人で言い合いです。5月の誕生日にプレゼントした、トッキュウチェンジャーでまだ遊んでくれるのが嬉しいです。

最近はトッキュウオーのロボットにも興味があるらしく、トイザらスに行くとそのばから離れません。誕生日には新しい戦隊ものがでてくるので、クリスマスに買おうか悩んでおります。


新しいおもちゃを買ってもお気に入りのトッキュウジャー。大好きで良かったです。

来年の3月まで放送だから、まだまだ大丈夫かなっ?

ドリルレッシャーとビルドレッシャーが発売になったので買ってあげよう!もちろん食玩の安いおもちゃですけど…オヤジはビンボーなんで。(笑)