うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPhone6発売‼︎

オヤジのiPhoneは5S。今日iPhone6が発売になったがあまり興味がない。

f:id:sounyan:20140919122156j:plain


画面デカくてもかさばるし、5Sだと、ジーンズの前ポケットに入れても気にならない。

バッテリーの持ちが良くなったのは評価できるが、大きさは5S位で十分。

テレビで大騒ぎしてるようだが、5S持ってる人は多分買い替えしないんじゃないなぁ?

まぁこれからの評価を聞いて次のモデルまで待とうかなっ?