うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジの昼ごはんアレンジしてみた。

前回、オーマイのナポリタンをアレンジして食べたオヤジ。

カロリー高そうだがうまそー。

などのコメントを頂いた。

今回は「マ・マー大盛りナポリタン」

f:id:sounyan:20140917131936j:plain

ボリュームはオーマイが380g、マ・マーは360gとそう大差はない。
ただ、オーマイはトレイごとチンして食べるのに対し、マ・マーはお皿が必要。

さて、アレンジと言ってもひと手間かけるだけ。

フライパンにオリーブオイルをひいて、
チンしたナポリタンをIN!
水分を飛ばし、とろけるチーズを投入。
余熱でチーズが溶けたら出来上がり。
簡単でしょ?
出来上がり
f:id:sounyan:20140917132505j:plain


で、お味は…

マ・マーに軍配‼︎

ナポリタンのソースが濃厚!チーズも入れてるからさらに倍増!
さらに麺自体が美味い!
さすが冷食パスタ大手の日清フーズ

昔ながらの喫茶店風ナポリタンが食べたい方はマ・マーがオススメです。

簡単なので是非作ってみては?

ちなみにボンズは3口食べて「いらない!」
納豆ご飯をペロリと食べました。(笑)

日本全国 懐かしくておいしい! ナポリタン大図鑑

日本全国 懐かしくておいしい! ナポリタン大図鑑