うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

天才画伯ふたたび。

昨日また熱が上がって、今日は熱無いけど
片側が二重まぶた。

咳もしてるし他の子供にうつしても迷惑なんで今日も保育園はお休みしました。

朝起きて、いくらご飯食べて、早速お絵かきタイム!

今日はすごく上手に書けました!

タイトル「アンパンマン

f:id:sounyan:20140917083223j:plain

またもや親バカです。(笑)

天気もいいし、少し位ならお散歩大丈夫かなっ?

元気はあるボンズ。早く風邪治らないかなぁ?