うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

冬の必需品‼︎

オヤジの車のスタッドレスタイヤ
義理兄から受け継いだスッテプワゴンに着いていた、グッドイヤースタッドレス

バリ目にも関わらず、ちっともききやしない。少しの坂でも登らない位ヒドイ。

んで、今年はスタッドレスを入れ替えた!


f:id:sounyan:20140916164058j:plain

廉価版のタイヤだが、よく効く!らしい。

新品は高いので、中古ですが。(笑)
それでも8分目位あって状態もかなりいい。

だって新品の半額以下なんだもん!

オヤジの車は平成14年車。あと何年乗れるかわかんないので、ママと相談の上中古に決定!

しかも脱着、組み込み、バランス全て込み
で33000円!しかもタイヤは雪が降るまで預かってくれる。安く、満足のいく買い物でした。

早くブリザックの効き目試したいな!