うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

お薬じゃないよ。チョコだよ〜!

公園から帰って来てからおやつ食べまくりのボンズ

ハッピーターンから海苔食べて、今度は
マーブルチョコ!食べ過ぎじゃない⁈

オヤジが薬飲んでるのみてるから、
「それ、お薬?」と聞いたら

「お薬じゃないよ。チョコだよ〜!」

f:id:sounyan:20140915120428j:plain

f:id:sounyan:20140915120437j:plain

とご満悦のボンズ。と思ったらもう食べやがった!「まだマーブルチョコたべるの!」とおねだり。
もうお昼ご飯なのに、ご飯絶対食べない。

オヤジが甘いからな。チョコだけに。

オヤジギャグも冴えた事だし、昼ごはん食べよーっと。

f:id:sounyan:20140915121021j:plain